おこめはたきたてにかぎる。

いろいろこじらせてる地方オタ

その2:なんでもないこと

 

こんばんは。おこめちゃんです。

 

わたしの名前は「お」をつけたうえに「ちゃん」までが名前だと何度も言っているのにちっともそう呼んでくれない友達が結構います。気にしてないです。米と言われることにはだいぶなれてきました。

推しにも「米」と呼ばれる始末ですのでそこまで気にしないことにしようと心に決めてはいてもやっぱり米とおこめは違う気がするのでせめておこめでよろしくおねがいします。

 

さて、昨日の夜でしょうか。推しの腹筋の写真を見せつけられ朝っぱらか3度ほど死にかけながら仕事に向かったおこめですが、あんなに細身なのにシックスパックがきちんとできる人間なんて存在するんだ・・・と単純に感心しました。ほんとうに。

 

「そんなことないよ?????」じゃないんですよ。そんなことあるんですよ。腹筋ばきばきのかわいい顔した高校生アイドルなんてどんだけ稀少かわかってるんですか。拝ませてください。本当は色白のあおいくんが好きだったということは黙っているので死ぬまでにもう200回ぐらい拝みたいです。

 

わたし昔からおなかとせなかがくっつきそうな感じの細身の薄っぺらい魚顔の男性がタイプなんですがそのパターンでいい感じに筋肉がついてる人を初めてみました。何かに目覚めそうです。嘘じゃないです。

筋肉にはいっさいの興味はないですが骨格の良さとか、横顔のあごのラインとか、鼻の高さや形には興味があります。(なんの話だ)

 

本当はディファのことでも書いておこうと思って帰ってきたんですが、昨夜の自撮りは破壊力が高いもんでついつい書きたくなりました。ありがとう。そしてありがとう。

近いうちにそして忘れぬうちにツアーのことも書いてみようかと思います。今年はたくさんのところにいくぞ!!!!!と気合いだけは入ってますのでたくさんかけるといいな(願望)

 

おこめでした。