おこめはたきたてにかぎる。

いろいろこじらせてる地方オタ

その1:せっかくオタクになったんだからブログでもはじめてみようとおもう

 

 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。(いつみてもいいようにすべての挨拶をしていくスタイル。)

おこめちゃんと申します。

ただのこじらせている地方のオタクです。以後お見知りおきを。

 

ってことで、せっかくオタクになったんだからいったイベントの話とかオタク仲間の話とか愛する推しの話とか長々とする場所があってもいいな・・・なんて思って早1年。やっと作る気になったのでいろいろ適当に書いていってみようかと思っています。ハイ。

 

おこめという人間については後日書かせてもらうことにして。

わたしなんですけど知っての通り(しらない)、自称アイドル気取りのむすめんちゃんの沼にどっぷりはまっているただのオタク。

昔っから生粋のオタクでして、子役から始まり、俳優さん、芸人さん、ジャニーズ、アニメ、その他サブカルチャーと目新しいものに次々とハマっては飽きハマっては飽きを繰り返しむすめんちゃんにたどり着いたわけです。はい。

 

去年の今頃はこんなにどっぷりハマるなんて1ミリも思っていなかったもので、自分でも引いてるくらいですが毎日愉快にオタク活動をしております。

わたしの推しはそう、あおいくん。あおいくん。そしてあおいくん。

ハマってから今日この日まで、そしてこれからも単推しマンです。べつにほかのメンバーに興味がないわけではないんですが、やっぱあおいだな!!!!ってことが単純に多すぎて周りが見えていない系のめんどくさいやつです。

 

今年に入ってからは特に(とくに)軽率にいろんなところに出向いては死んだ魚の目をしながらモチベは高めにオタクしてましたので追々イベントの話でもしていきたいな~なんて考えています。

 

おこめの主観でしかないし、あおいくんしか目に入っていないのでかなり偏りのある文面になっていることとはおもいますがゆるしてね♡

 

ということで以降よろしくおねがいしまーす( ˘ω˘ )

おこめでした。