おこめはたきたてにかぎる。

いろいろこじらせてる地方オタ

その4:胃腸炎になりまして

 

どうも。おこめです。

 

先週の水曜日、本来だったら趣味でやっているうたってみたのライブに出る予定だったんですけどもライブハウスので盛大に体調を崩してトイレと友達になり、事務所とトイレの往復でライブが終わるという初体験をしました。もう二度としたくない。

どちゃくそやりたかった曲ばっかり持って行ったのにショックでしたね。。。でられなかったの。。。ついでにいうと去年のツアーの新潟会場の上の階だったのでやる気もあったんですけどね。。。吐き気には敵いませんでした。。。

 

(ちゃんと調べなかったので確かではないですが)おなかのかぜという名のノロちゃんだったんじゃないかなと今になって思ってます。

ほんっっっっっっっっっっとにつらかった。2年間になった「おなかのかぜ」とは比べものにならないぐらい吐き下してたのでしっかりやせました。ヤッタネ。

そんなわけでもらわなくてもいい4連休をもらったおこめでした。とくになにもできませんでした。なんたってしんでたから。

 

やっと今日あたりから完全復活☆って感じで調子が戻ってきてとってもうれしいです。健康っていいなぁ。。。。

 

中学生の頃とかは、熱出して休みたいみたいなこと思ったりもしてましたけど、20超えたあたりから熱出すと死にそうになるのでだしたくないと思うようになりましたね。成長ですかね。

もはや体に違和感があるとやめてくれ!!!!!!といわんばかりに薬を飲みすぐ寝ます。こじらせると直らない。年だから。

社会人だからどうとかそういうことではなく、こじらせると直らない。年だから。という感じです。ハイ。

 

そんな感じでぼーっとしている間に動画が2本もあがりましたね!!!!!!!ヤッタルチャンも泡沫もぶっちゃけそんなに聞いてなくてみんなほど沸けなかったけどやっぱ動画っていいですね。きらきらしてみえます。そしてハロを踊っている彼らはなによりもきらきらして笑顔がいつもの200倍くらいですよね。ほんと。褒めてます。いつもが無愛想ってことではないです。

 

おこめ自身はハロは全くわかりませんけど、ハロを踊っていて楽しそうな彼らは好きなのでもっとやってほしいなとおもいます。まる

。ご本人様たちがニコ動はあんまりのびないとかいうからそりゃもう見るしかないです。なんなら広告チケット余ってますけど。

むすめん。知らない人にもみてほしいくらいダンス上手になってるし、表情もいいし、なによりあの人数集めてこの短期間で踊っているという事実だけでもすごいぐらいだとおもう。ウン。

 

ほんといっぱいみてください。おわりです。