おこめはたきたてにかぎる。

いろいろこじらせてる地方オタ

2016-01-01から1年間の記事一覧

その5:DGSEXPOに行ってきた話

こんばんは。お久しぶりですね。おこめです。 興奮冷めやらぬうちにとおもってパソコンをとりあえず立ち上げてブログ打ってます。 なにがあったってタイトル通り神谷浩史さんと小野大輔さんのラジオ番組Dear Girls~Storys~いわゆるDGSの10周年記念イ…

その4:胃腸炎になりまして

どうも。おこめです。 先週の水曜日、本来だったら趣味でやっているうたってみたのライブに出る予定だったんですけどもライブハウスので盛大に体調を崩してトイレと友達になり、事務所とトイレの往復でライブが終わるという初体験をしました。もう二度とした…

その3:ディファ有明のはなし

こんばんは。おこめです。 もう1ヵ月以上前の話になりますがディファの話でもとおもってパソコンを立ち上げました。 実のところ全員がでるライブはまさかの中野ぶりというモチベのモの字もないぐらいの久しぶりのライブでした。 それなのにアルバムは聞かず…

その2:なんでもないこと

こんばんは。おこめちゃんです。 わたしの名前は「お」をつけたうえに「ちゃん」までが名前だと何度も言っているのにちっともそう呼んでくれない友達が結構います。気にしてないです。米と言われることにはだいぶなれてきました。 推しにも「米」と呼ばれる…

その1:せっかくオタクになったんだからブログでもはじめてみようとおもう

おはようございます。こんにちは。こんばんは。(いつみてもいいようにすべての挨拶をしていくスタイル。) おこめちゃんと申します。 ただのこじらせている地方のオタクです。以後お見知りおきを。 ってことで、せっかくオタクになったんだからいったイベン…